Home > FUNKY K is Coming!!

FUNKY K is Coming!!

  • 2008-04-18 (Fri) 01:11
  • kenken
2008041801165200-TS390272-small.jpg
2008041801165201-TS390012-small.jpg
2008041801165202-TS390281-small.jpg
あの、二枚舌でお馴染みのFUNKY K(32)が19日にドラマーとして、ライブをやるみたいだ!


FUNKY K(やぎ座)は一度、二枚舌で僕の代わりにベースを弾いたことがある。

FUNKY K(甘党)今回はなんとドラマーらしい。

FUNKY K(お、俺じゃないぞ)と一緒に演るメンツは


ギターに元スクリーミングソウルヒルのあきひこー


インベーダーズのリオー


静かなる変態! ベースのSPY漆

お歌はスパグでお馴染み前田海香子!


ドラムはFUNKY K(じつはベーシスト)


ってバンドです。


初ライブです。


FUNKY K(だ…たからオレじゃないよ)からのメッセージ「ミーの名前はFUNKY Kだけど、かなりグランジなバンドでげす。ミーのドラム何気にカッコいいでやんす。ストテンの再結成が嬉しいでげす。」だそうだ

こんなに音デッカイバンドなのに、下北沢440でやります。


金子マリさんの前座です。


あんなにうるさいことしてよいのかな。

■さて、話しは少し前に。


エンドリケリのライブ前半戦が終了いたしました。


いやいや

非常に楽しいですよ。

思えば、RIZEに入ってからの三年弱は、こうやって人の所に乗っかる感じの動きをほとんどしてなかったから、楽しかった。


もうちょっとライブしたかったのう。


しかし、25曲越えのエンドリケリの曲を二週間以内に覚えたボク…


えらーい!

すごいえらーい!

褒めて(・ω・)


ねぇ褒めて(・ω・)


スティーブとしょうこちゃんとは、同じ部族です。


残りは広島と赤坂BLITZだ!


この空いてる一か月で忘れなきゃ良いな(笑)


■よく行っていた下北沢の洋服屋さん「PE☆CE」が閉店してしまった。


ハイソックスはここでしか買わなかった。


黒白のライダース


ピンクのライダースもここで買ったんだ。


いっつも良くしてくれてありがとう。


ヒデちゃんお疲れ様(・ω・)


■先日ゲーム屋の前を通ったら「本日深夜12時よりマリオカート発売」と書いてあった。


12時っていえばリオ達が遊びに来る時間じゃないか。


11時50分にゲーム屋にいる自分に笑えた。


ゲーム買うタメに並んだのなんて小学生ぶりだよー(笑)

太華と二人で待ちました。


こんなガラの悪い二人が、ちゃんとゲームに並んでる図が、かなり面白かった。


無事買いました。


大人買いしました。


wiiハンドルを四つ買いました。


うちにはコントローラーが三つしかありませんでした。


にがわらいー


中尾家に一つプレゼントだな。


その後、リオが帰らなくなったのわ、言うまでもない。


FUNKY Kは僕です。

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > FUNKY K is Coming!!

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top