Home > なんか ほんとに おもったよ

なんか ほんとに おもったよ

  • 2008-04-25 (Fri) 00:28
  • kenken
2008042512313800-070916_195437.JPG
「カッコえぇ音楽が、正当に評価されるまで、やり続けなあかんで」


本気で思いました。


なぜか関西弁ですけどね。

あの二日間が最高に楽しかったです!

4月20日は奇跡だらけの大阪


EDOのライブに急遽演奏する事に事になったんです。

その時点で奇跡だったのですね。


ちよっとした奇跡から、5年越しの奇跡まで。


ほんとに最高で素敵な一日だった。

ベストDAY 2008 ノミネートである。


いろんな力をもらった日でした。


んで4月21日 RIZE!

今年初ライブでした。


4ヶ月ぶりだったの。


かなりあがっちゃった(・ω・)

忘れてました あの四次元に突入して、ベースと体が一つになる感覚

忘れてました なにも気にせずひたすら踊り狂って頭振る気持ち良さを

忘れてました この翌日の全身筋肉痛で立てない感じ


ほんとに楽しかったよ。


たけちゃんも嬉しそうでよかった(・ω・)


前日はウチの母とたけちゃんの父が一緒にライブをやっていたそうだ。


こんな立派なハコで親子共々ライブできるなんて、幸せな人生ですね。


思った事。


ほんとにカッコいい事してるミュージシャンと、フェイクの扱いが逆な気がします。


なんか正当な評価を受けたいなぁ。

白黒が無いから、しょうがないんですけどね。

ミュージシャンも免許とかあったら良いのにな。

スティーブは特殊免許かな(笑)


正当な評価をされるまで、カッコいい音楽をやり続けなあかんで。

最後は発音の練習です。


√ ゝ ┓
う ん こ


この日記書いたのにアップしわすれてた(・ω・)

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > なんか ほんとに おもったよ

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top