Home > ベアトに会いたい

ベアトに会いたい

  • 2008-04-25 (Fri) 16:26
  • kenken
2008042516270800-TS390290-small.jpg
今でも一番最強だったと思ってるバンド、最初に組んたバンド「JERK EEGPLANT」ってバンドのボーカルやってた、ベアトに最近めちゃめちゃ会いたい。


いま話しがしたい。


最後に話をした頃オレはまだまだ子供だった。

彼は牧師になると言って母国スイスに帰ってしまった。

歌がほんとにカッコよくてさ、アホなのにちょー繊細でさ。


マジで良い奴なんだよー。


あー!ベアトに会いたいよ!


連絡先を全然知らないんだよぅ。


ミラクル待ちです。


誰か知ってたら教えておくれ。


なんだかわかんないけど、お礼を言いたいです。

因みに、JERK EGGPLANTのちよっとした未発表アルバムがあるんだよね。


最近よく聴いててさ。

16歳の俺はかなりキテる。


16歳の俺のリフがマジでキテる。


確かに16歳にこのベース弾かれたら、嫌いになるわ(笑)

当時は大人から勝手に恨まれてたからな、わははは(・ω・)

一人で全部撮り直してみようかな。

いまエンドリケリ終って、一人で広島から新幹線で帰ってます。


前の席の男の子と仲良くなった。


小学3年生の男の子で、初めて新幹線乗ったんだって。


すごいはしゃいでるの。


俺のケルト聴かしてあげてるんだけど、めちゃめちゃアガッてる(笑)

かわいー

写真撮ってくれたよ。


せっかくだからアップします。


東京かえりまーす(・ω・)

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > ベアトに会いたい

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top