Home > ナカの脱退

ナカの脱退

  • 2008-05-20 (Tue) 22:34
  • kenken

ナカがRIZEから抜けた。


もちろん、かなりショックだ。


なんせ俺はナカの大ファンだから。

だが、次のツアーを無理矢理四人で回ったり、ナカさよならツアーなんて物にはするつもりがなかった。

もちろんサポートメンバーなんて事は考えなかった、とゆうかナカの変わりなんていないよ。


本当に急な決定で、トリオでツアーに出ることになるなんて俺たちが一番びっくりしているぐらいだ。

ふざけんなとか、楽しめないとか、ライブに行かないとか、言うRIZERももちろんいるだろう。

だがツアーの二週間前にナカが抜けても、俺たちは逃げなかった。


RIZERの君達も逃げないで俺たちを信じてライブを楽しみに来て欲しい。

ナカが出て行ったスタジオ、泣いてる俺に兄は言った。


「漫画みたいなセリフだけど、泣いてる暇なんてないぞ」


みんな泣いていた。


だが、全員溢れ出て止まらない涙を我慢しながら、トリオのリハーサルを始めた。

この文を読んでも、ライブに行かないと思うのなら、それはしょうがない。

だが、ツアー二週間前にナカが抜けても、俺たちは逃げなかった。


甘く見るな

俺たちはRIZEだ。


川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > ナカの脱退

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top