Home > 昨日あげようと思っていた日記

昨日あげようと思っていた日記

  • 2008-06-02 (Mon) 22:53
  • kenken
2008060222540800-TS390296-small.jpg
2008060222540801-TS390298-small.jpg
2008060222540802-TS390307-small.jpg
昨日あげんの忘れてた(笑)

みんな沢山の励ましをありがとう!


僕はもちろんの事、あっくんも竹ちゃんも、そしてナカも、本当に前向きです。

全員が全員を励ましあってがんばっています。


先日のトルセルセのライブにもナカが来てくれたし、対バンにUーZOがいたし、その前前日にはエンドリケリのライブでトッキーと一緒に演ったし。

なんか、こんなバンドなかなか無いよね。


前向きに、そしてちゃんと別れてる証拠だと思います。

さて、怒濤の三ヶ月が終り、更に地獄スケジュールツアーが始まろうとしています。

最近書きたかったけど、なかなか書けなかったので溜まってるよー(・ω・)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先日、大阪の「春一番」とゆうフェスティバルに兄と母で行きました!

母が十代の頃から出てるイベントだそう。


まぁなんとも素敵な二日間でしたよ。


まず前乗りで大阪に行きました。


うちのジョニー(父)がどうもツアー終了打ち上げライブをやってるらしいとの情報が!

友人の大王ルイと合流して会場へ。

いろいろなセッションをしましたが、そこで素晴らしい出会いをしました。

山岸竜之介 ギタリスト たしか八才


こりゃー


おどろいた(・ω・)


あんなにアガッたセッションは久し振りだったな。


なんて良いチョーキングの音なんでしょう!


もう立派な大人です。

なんだかんだ現場でやっきてますが、まだどこに行っても一番年下なあたし。

音楽は年齢じゃないと言い続けていますが、竜之介がいてくれることによって、何倍ものメッセージになるなー(・ω・)


彼が東京に来たときのバンドメンバーにしてくれと頼みました。

けんちゃんマジで盛り上がっちゃった。


りゅうのすけー!大阪のRIZE見にこいよー!


あいつが今からメタルに目覚めたら最強な奴になるんだけどなぁ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続いて翌日の「春一番」です。

まぁ、春一番は基本的にみなさま40オーバーなミュージシャンなんですが。

まぁ友達がいっぱいいる事(笑)


こんな顔の広い22歳はいないと(笑)


あっくんがびっくりしてたな(笑)


セッションをずっとやってきた賜物ですな。


んで、今回はあっくんとママと僕の三人でライブてした。


最終的にはジョニー(父)がのっかってきました。


これは


いま流行の


再結成ブーム?

まさに「一夜限りの金子家再結成ライブ」


良い時間でした。


大庭珍太が泣いていた(笑)

一度だけ家族四人でライブしたことあったけど、それも大阪だったな。


縁があるとこだな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

マジでこの二か月はRIZEとインベーダーズ、エンドリケリにレコーディング、その他もろもろで死ぬかと思う感じだった。


ナカが抜けて、できるだけスタジオに入ったり。

ただ今一つ分かってることは、みんながレベルアップする時なんだとゆうこと。


疲れたなんて、言うだけ疲れる。ってかんじ(笑)


ツアー中はできるだけ日記を書こうと思ってます。

明日からか。


ワクワクしてます。


川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > 昨日あげようと思っていた日記

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top