Home > な゛に゛もなかった

な゛に゛もなかった

  • 2008-06-09 (Mon) 13:19
  • kenken
2008060913252700-TS390306-small.jpg
2008060913252701-TS390308-small.jpg
2008060913252702-TS390315-small.jpg
ツアー中なるべく日記を書くぞと意気込んでいたのに、気付けばぜんぜん書けてない始末。


ツアー5本目


すでに首動かず…


今の私の頭の中にある一つの答え…

ワンピース最高!!

ほんと最高!!

なんすかこの漫画!

俺をどこまで泣かせれば気がすむのさ!

ゾロ!イカすわ〜


でもフランキーの「おめぇは上玉だが残念、俺がスーパーすぎて釣り合わねぇ」にしびれた。

この巻のおかげでツアー乗りきれそう(・ω・)


ありがとう尾田栄一郎さん


僕にも「○○○のkenken」みたいな名前つけてほしーな(・ω・)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そういえば、エンドリケリの参加ライブが無事終了しままました!

まずは244君、誘ってくれてありがとう!

素敵な出会いを沢山しました(・ω・)

ずっと一緒に演ってみたかったギターの竹内君ともできた!


バタ犬解散しちゃったけど、がんばってね!

あとついにレナード衛藤さんと共演できました(・ω・)


ちよっとした時の声がスティーブにそっくり!(笑)


でも、あっくんよりも、レナードさんよりも、俺とスティーブのほうが顔似てて兄弟みたい(笑)


スティーブあいたいなー(・ω・)


最終日にメイクしてもらいました。


カワイイ(・ω・)


あとペンキだらけの244君とハグしたら素敵な柄になりました


思い出です。


是非またやりたいな。

曲忘れる前に(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、今は岐阜から長崎までのロングドライブ中です。


今回は全部クルマ移動なので、暇つぶしとの戦いです(笑)


だから


差し入れは


お菓子とかよりも


暇潰し道具を下さい(笑)


やり終わったDSのソフトとか(笑)

またかきまーす!

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > な゛に゛もなかった

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top