Home > バブルガムブラジャーズ

バブルガムブラジャーズ

  • 2008-06-26 (Thu) 22:36
  • kenken
2008062622410300-TS390325-small.jpg
2008062622410301-TS390327-small.jpg
相変わらずツアー中です。

いまは盛岡から郡山へ向ってます。

明日一度東京にかえれます。

そうそう


最近よくライブ中にいただきます。

ブラジャー

盛り上がった女性のかたから投げていただきます。

飛んできます。

なんか外国のライブみたいでテンションあがります。

熱いメッセージが書いてあるもの


お色気メッセージや電話番号が書いてあるもの

郵便番号から住所書いてあるもの(送り返さなきゃいけないのかな?)


いろいろあります。

さすがに付ける訳にはいかないので

ちゃんと全部とってあります。

けっこう集まってきました。

東京ファイナルでは集まったブラジャーをベースアンプに全部飾りたいとおもいます。

あはん


左手の小指が金沢あたりでいよいよ動かなくなってしまいますた。

湿布を貼ってなんとかしのいでいますが、いたいです。

この何本かのライブは人差し指と中指と薬指だけで弾いています。


いがいといけるもんだね。

早く治るとよいな。


写真はブラジャーを帽子に付ける新しいファッションと、いたい小指

ひどいタイトルでごめんなさい。

TOMさんの大ファンです!


またかきまーす


川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > バブルガムブラジャーズ

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top