Home > ヤリたい

ヤリたい

  • 2008-06-30 (Mon) 21:57
  • kenken
2008063022003800-TS390240-small.jpg
あぁ

おまえをヤリたい。

やってやってヤリまくりたい。

もう限界だ


ヤリたい

お前のことを想像すらできない。

やってやってヤリまくって、お前がぶっこわれそうでも、きっとヤリまくる。

手に血がついたってヤリまくりたい。

ヤリすぎて、手が動かなくなってもヤリまくってたい。

コントローラーで動く手に伝わるバイブ…あぁ、お前が動いてるのが見たい。

ママにもう寝なさいって言われたって、ヤリまくってやる。

今までだって、お前が来た時はミッカミバンやりまくるどころじゃ、満足しなかっただろ?おれも、お前も。

お前が手元にいるのなら、ヤリまくらないと気がすまない。

人に見つからないように隠れて、コソコソしたね。

あぁ


お前のせいで、頭がおかしくなりそうだ…

あー!ヤリたい!

ヤリまくりたい−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!

メタルギアソリッド4!!

もう限界!

メタルギアシリーズを発売日からやってないなんて本当に信じられない!

でもPS3も持ってないからなぁ。

今のツアーはかなり過酷なので、終ったら自分へのご褒美に買ってあげようかな。

はやくやりたいな。

今回わたくし徹底して、なんにも事前情報を見ないようにしております。


ファミ通のメタルギアページはおろか、テレビの宣伝、街頭モニターの一字一句も見ておりません。

だから凄まじく期待してるんです。


早くほしーのだー(・ω・)

前半をイヤラシイ日記と勘違いしてオナニーした人。

オカズ代として買っていただきます(・ω・)


のみいっちゃおー。

写真は携帯に入ってた素敵なオカルタ夢子さん。


川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > ヤリたい

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top