Home > 再会は血だらけ

再会は血だらけ

  • 2008-07-14 (Mon) 22:07
  • kenken
2008071422084900-TS390343-small.jpg
2008071422084901-TS390346-small.jpg
2008071422084902-TS390348-small.jpg
マジでひさしぶりにびびった。

一昨日から一度東京に帰ってきてます。

夕方に大阪から下北沢に帰ってきて、お昼寝して、リオと合流して、スティーブのライブ見に行って、久々にasiaにも行って、かなーり楽しかったー(・ω・)

で、

雅のワールドツアーに一緒に行ってたダグと、一か月半ぶりに再会出来るとよろこんで、ダグからの連絡を待ってました。

朝、電話がかかってきた。


受話器の向こうには、高いとも低いとも言えない異様なテンションのダグの声が…

「ぬぉー 事故ったー いま○○○のセブンのまえだぁ やばいぃ 頭蓋骨みえてるぅ うぅ いてぇ」

(・ω・?)

(・ω・)


...... ( ̄□ ̄;)!!

家の近所だったので速攻駆け付けた!

救急車よりも早く駆け付けました。

僕は日本全国、彼はヨーロッパツアー


一か月半後には今までとは違う、なにかを得た顔で会おう、そして朝まで語ろう、と話していました。

一か月半ぶりに会った彼は

血だらけでした(笑)

「とりあえず、しゃべってないと落ちそうだから!あ、写真とって写真!笑ってくれ!」

を連呼するダグ

警察も救急車も2分後に到着

とりあえず現場はリオに任せて僕は救急車に付き添いました。


いろいろドタバタして、とりあえず緊急病棟へ行くことに。

写真はその時のだ。


わたしのヒキっぷりが良い味を出してるね。

DAG「とりあえずしゃべっててくれ!気ぃ失いそうだぁ!」

KENちゃん「うぉー!ダグ!ワールドツアーどうだったー!?」

D「うぉー パリ良いとこだったぁ うぉーイテー」


K「ギャー!ダグー!大丈夫かぁー!おれもパリ行きたいなぁ!ダグー!絶対助かっから安心しろよー!俺ちゃんと病院までついて行くからねー!なんかうまいものくったー!?俺はねー…なんかどっかで食った肉がうまかった!」

パニクってる俺は、普段あんなにしゃべるのに、こんなビミョーな話ししか頭に浮かんで来ず、一か月半の日本ツアーとヨーロッパの話は「パリ良いとこだった」と「どっかで食った肉がうまかった」だけで終ってしまったのだ。


そんな自分に泣きそうになる。

ギャーギャー言いながら写真とか撮りまくってたら救急隊の方に怒られました。

「ミゾキワさん!脅かす訳じゃないけど以外と重症ですよ!」と


(!゜Д゜)


僕が一番脅かされた顔してたと思う。

なんだかんだ、病院について治療も無事に終り命に別状はないと聞き、凄まじい一連にホッと胸を撫で下ろすけんちゃんなのでした。


入院の手続きなどを終え、家についたらもう朝の9時過ぎ。


さすがにバタンキュウしました。

命に関わったりは無いみたいですが、軽傷でもないの、でも本人は元気だしもう退院したからあまり心配せず、ダグちゃん早く治ると良いなって思っててくださいな。

しかし、血だらけ似合ってたなぁ…ダグ…

とゆう訳で、東京三連休が一番疲れました(笑)


明日からツアーラストや!


北海道の旨いものたち待ってろよー!

やっぱり、漫画みたいな人生になるなーと思ったkenken。


川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > 再会は血だらけ

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top