Home > 東京は電気使いすぎ

東京は電気使いすぎ

  • 2008-07-01 (Tue) 11:29
  • kenken
2008070111323400-080629_2306~01.JPG
2008070111323401-080628_1709~01.JPG
一瞬だけ帰ってきてますねん(・ω・)

約一か月ぶりに帰ってきたんだけど。

東京明るいです(笑)


電気使いすぎでしょう。

東京にいると暗闇が怖くなる。

地方に行くと暗闇が綺麗に思える。

月の明かりの大事さをもっと意識した生活がしたい!てゆーかするべき!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日は湘南音祭でした。

結果的には風邪ひきました(笑)


しかし、最高に楽しかったよ!

東京RIZERは3ピースを昨日初めて見たのか。

どうです、ロックしてたでしょ?

いろんなとこでいろんな日記とかで感想見たりしてます。

一つだけ分かって欲しいのはね


僕たちはナカの穴を埋めるようにがんばってるんじゃなくて、三人のRIZEを作ってがんばってます。

ほんとに急だったし


トリオの曲を作る暇もなく


今月の頭からいきなりトリオのライブいっぱいやったの

だから今くらいのタイミングが一番良いテンションだったりするよね。

夏フェス以降はあまり考えてないから、良い状態を良いタイミングで良い仲間に見せれたんじゃないかな?

ボクは世間がミクスチャーバンドとか言ってるけど、そんな次元じゃなくロックバンドになったな、と思います。


とりあえず三人とも牙丸出しです。

(・ω・)がおー


昨日RIZEの次がマキシマムザホルモンだったんですが、袖から見てたらウズウズしてきましてね。

久々にモッシュしに客席に行きました!

気付けば最前まで行ってました(笑)


いやーマジで楽しかったよ!

マキシマムザホルモン最高や!

一瞬でステージから見つかるし(笑)

またモッシュしにいこーかな(・ω・)

んで


昨日も来ていただきました。


勝手にフューチャリングシリーズ


from探偵ファイル


ベース受け渡しクィーンのエリス嬢!!


きゃー\(≧▽≦)丿


これやっぱりいいわ!

アガル!(笑)

みんなに羨ましいがられた(笑)


エリスの登場は音祭りの恒例になってきましたね(俺だけ勝手に)

しかしよく飲む娘だ!良いね良いね。

濡れ浴衣って萌えるね。

ホルモンのみんなも好きだったみたいでうけた(笑)


ドラゴンアッシュのIKUZONE氏とは大の仲良しです。

僕がいつも着てる長いネルシャツを毎回欲しいと言っていたので、あげようと思ったらすでに自分で作ってた(笑)


土砂降りの雨の中見た山嵐がグッと来た。

風邪ひきましたけど(笑)

あ!


こないだS&coの写真を撮りに行きました!

写真は最強インラインスケーターRIZERのMr YASUTOKO!

いや、マジですごいんだよ。


いつもライブに来てくれます。

今度オリジナル曲つくらからね!


また明日からツアーだ!

がんばるぞ!


風邪に負けるな!


川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > 東京は電気使いすぎ

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top