Home > 最近たのしいです

最近たのしいです

  • 2008-08-23 (Sat) 02:43
  • kenken
2008082302534000-080823_0233~01-small.jpg
携帯なくしたのと洋食屋マックが閉店してしまった事以外はかなり楽しい毎日です。

まずいま一番楽しみなのが29日のINVADERS@大阪ガンギマナイト!!


ワンマンぶりで3回目の大阪です!


あの泥酔パーティーのガンギマナイトにINVADERSでプレイできるなんてマジ楽しみでしょうがない!


今年からinvadersを本格的活動します。

やっぱり良いバンドはやらないともったいないもんね!


いろんなイベントなどでパーティーバンドしまくります!


毎日ほんとに楽しいです。


下北沢KenKen祭りとかもちょー楽しかったし、PTPとのリキッドルームは神イベントすぎたし(あ、そんときにナカも見に来てくれて、あっくんと竹中くんとUーZOとナカとみんなで顔合わすのなんてほんとに久しぶりで、すごく良い時間だった)


いっぱい写真とったのに携帯ごとなくなってしまったのが本当に残念です。


今年も残すとこ4ヶ月

今年の残りと来年にかけての目標は

『さらなる修行とさらなる侵略』

マジで更にlevel up
します。


てめーらmeのスピードに振り落とされるなよ。


今日最後の一週間営業をしてる洋食屋マックにいきました。

並んでる所から涙が止まらなくなってしまた。

びっくりするくらいいつもどうりの洋食屋マックだった。

一番奥の一番全部見える所に座ったから、いろんなこと思い出しちゃって涙止まらず。

お店に入るときも「KenKenきたよー!!2名様ー!」って言ってくれたり


黙々と作っているマスターが「はい!金子君お待たせ!」ってびっくりするくらい大きな声で料理出してくれた時はもう顔面大洪水だった。


どんどんなくなっていくお皿の上の料理

最後の一口


「食べ終わりたくないなぁ…」


心からそう思った

エモかった

エモご飯だった

俺、料理にこんな気持ちになったことないから、なんか人生でこんなに大好きな料理とお店があるってことに嬉しくなった。

いろんな友達がいろんな地方や国から来て、美味しいものが食べたいって言ったら必ず洋食屋マックに連れて行った。


どの国の奴もあの料理が嫌いな人間なんていなかった。


それってすげーことだと思う!


そんな音楽を目指します。

とりあえずみんなの想像の5倍は泣いてしまったので写真はまた明日にでも撮ってきます。

毎日行くよー!

ガキの頃から本当に世話になりました。

本当にありがとう。

本当に美味しかった。


マスターはいつも僕に「あんまり有名になっちゃダメだよ」って言ってくれてた。


マスターにずっと覚えていてもらう為に、さらなる侵略を!


リオがメタルギア中毒で帰ってくれません。


川─ι─川
川●∀●川〜♪
シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > 最近たのしいです

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top