Home > 夢叶った

夢叶った

  • 2008-08-24 (Sun) 04:56
  • kenken
2008082405125100-080823_1606~01-small.jpg
2008082405125101-080823_1408~01-small.jpg
いろんな野望や夢があるけれども


本とゆうものにもかなりの夢や野望があった


一つは十代の内にベースマガジンの表紙をやること。


これは一、二年遅れてしまったが、21で最年少とれたからまぁよしとしよう。


そしてもうひとつの夢があった


なんとその夢が叶ってしまったのだ

わたくしKenKenこと金子賢輔

ついに

ファミ通の連載が決定!!!

ッッシャアーーーー!!!!!

きーーたーー!!

きたよこれー!!

マジで嬉しいんですけど。


すごいことだよこれー!!


下手したらベースの事よりもゲームのほうが詳しいけんちゃんですからね。

いやマジ嬉しいんですけど。


でも初めて文章を書く仕事がファミ通ってのが緊張します。

自分の文章力を信じます。

来月くらいには開始します!


1ヶ月くらい言いたくてしょうがなかったよ(笑)

とゆうことで、雑誌系の夢全て叶ってしまいました。



さらなる侵略を!


が目標なので


次なる野望は

ドラムマガジンとギターマガジンの表紙!

がんばればできるって事を勉強したんで。


今日は友達のライオンヘッドのモジャがやってるブランドのCRIMIEのカタログの撮影してます。


すごい久しぶりにヒゲ全部落としたら剃ったとこが青くなってた。

大人になったなーと思った。


22才ってまだまだ若いな(笑)

川─ι─川
川●∀●川〜♪
シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > 夢叶った

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top