Home > Halloweenとか横浜とかロットンとか

Halloweenとか横浜とかロットンとか

  • 2008-11-06 (Thu) 13:14
  • kenken
2008110613252700-081031_2223~02-small.jpg
2008110613252701-081105_0108~01-small.jpg
毎年似たような現象が、10月の20日を過ぎた辺りからおこります。

道を歩いていると声をかけられて


「それなんの仮装なんですか?てかもうHalloweenパーティーやってるんですか?」って聞かれます。


すいません

私服です。


そんな1年中Halloweenなわたくし。


今年は作っていただきましたの。


本当にありがとうございます。

どう見ても仮装した人なのに

あまり仮装に見えないほど似合ってしまったので、パンダメーイク!

オカルタバーでモノノケダンス


蛍でパーティー!


レッドにエイジア

記憶なし!

そして横浜祭り!

まずはchitchatのパーティー!


宇宙軒にインベーダーズ!

まさにギャラクティカ!

あれ!クレジットカード無い!

やちゃた

Halloweenのばかばか

止めたから飲むぞー!


酔っ払って車の助手席でヘドバンしてガラスに歯ぐき強打して出血!


しょんぼり

帰ってブドウジュースをググッと飲んだら、なぜかアレルギー症状的なやつが(゜∇゜)

くるしー


震えがー

気絶

起きたら治ってた!

イェーイ!

そしてあの男の結婚式!


昼2時から宴会だからサムズ後半から記憶無し!


ギターとか弾いてたみたいだが


記憶無し!


だってめでたいんだもの!


そして代官山のロットングラフティーのイベント!

朝出発するときにリオが絶叫


クレジットカード発見!

なぜかリオのマーシャルのヘッドの下に!


がびびーん


ロットンをはじめみんな激熱!

絶対京都行きますからね。

打ち上げもはしゃいじゃってのー

はい!記憶無し!

飲み過ぎです。

きをつけます。


川─ι─川
川●∀●川〜♪
シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > Halloweenとか横浜とかロットンとか

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top