Home > 新年から充実してます

新年から充実してます

  • 2009-01-26 (Mon) 13:29
  • kenken
2009012613533400-090121_2125~00010001.jpg
2009012613533401-090121_2259~010001-small.jpg
2009012613533402-F1000292-small.jpg
いやはや、パーティー二日間は最高に楽しかったね!


出演者の皆様ほんとうにお疲れさまでした!

平日に遊ぶのが一番楽しいね!

GARIかっこよかった!


次の日も見に来てくれた!いい奴らだ!

ふとっちょ☆カウボーイともいっぱい話して、遊んでパンパーン!

絶対また遊ぼう!


アキモト君のベースはやっぱりハンパない!


んで、ファンの方達から「こんなにインベーダーズとkenkenぽいブランドはない」とよくプレゼントされていた洋服ブランド


〈Garaxxxy〉

ケータブラジルが「kenkenに紹介したいブランドがあるんだ!」


って言われて行ったらGaraxxxyでした(笑)

ここの洋服は

ちょーFUNKY!
ちょーCUTE!

ちょーINVADERS!

そしてちょーkenken!(笑)


まじでイカシテるよ(・ω・)

とてもFUNKYな赤いツナギをいただいてしまいました!

写真を一枚パチリ

次の日は、ふとっちょ☆カウボーイを連れて行きました(笑)


かわいいジャケット買っちゃいました。


これからいっぱいGETしちゃいそう!

んで昨日は柏でライブでした。

なんか知らない場所で知らないタイバンなとこに行くの久しぶりだったから楽しかった。

イギリスから来てたバンドよかったよ(・ω・)

今日は渋谷で金子マリ OF INVADERS!


今日は彼の四十九日の集まりなので、一般の方は入れない身内の感じですので、あしからず。


なんか昨日のライヴで明日行きます的な人いたけど、今日は身内の方以外は入れないので注意!


てか知らない人の四十九日に来ても気まずいだけだからな(笑)

どんな感じだったかは報告します!


そして明日からはついに3枚目のソロアルバムのレコーディングスタート!


藤沢のあそこで泊まりがけでレコーディング!

友達なら分かるでしょ?


一人で寂しいからみんな遊び来て!

Home > kenken > 新年から充実してます

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top