Home > 今月も来月もパーティーざんまいだ

今月も来月もパーティーざんまいだ

  • 2009-02-09 (Mon) 20:19
  • kenken
2009020920195400-090207_2307~01.jpg
2009020920195401-SN3D0060-small.jpg
もう2月なんですか?
この勢いだとすぐにおじいちゃんですね。
なんだか日記も久しぶりだし、忙しさに身をまかせると、一年なんてあっとゆーまだね(・ω・)
みんなも仕事ばっかりしてると、あっとゆーまに老人になって、もっとパーティーとか女遊びとか二日酔いをやっときゃよかったって思っちゃうよ(・ω・)
ま、僕の仕事はパーティーなんですけどね(・ω・)
そんな僕は、やっぱり学校とか行っときゃよかったなーって思うよ。
学歴ってよりも、学生にしかできない思い出だよね。
制服でいろんなところデートいったりさー
修学旅行で女子の部屋に忍びこんでコソコソHなゲームしたりさー
体育館の裏のトイレで隠れてHな事したりさー
は!
これは純粋な思い出を求めてるんじゃなくて、ただHな事したいだけだ!
俺はルーズソックス派です。
はぁ。
前田屋のコーンパン食べたいな。
そんな宴会王子のわたくし。
来月もやばいパーティー考えてしまったもんね!
2009/03/17 KenKen of INVADERS 「PARTY of INVADERS〜12th ATTACK〜」
出演:KenKen of INVADERSとWRENCH
場所:渋谷club asia
時間:OPEN 19:00/START 19:30
チケット:ADV 3,000yen/DOOR 3,500yen
問い合わせ:club asia 03-5458-2551
一般発売日:2月19日(木)
ぴあ:0570-02-9966  Pコード/317-145
ローソン:0570-063-003  Lコード/73445
きたーーーーーーーーーー!!!!!
WRENCHきたーーーーー!!!
僕のこのパーティーには二度目の登場!!
ワタクシ、このPARTY OF INVADERSを開催した理由の一つはWRENCHとタイバンしたいからだったのだ。
わたくしが愛してやまないWRENCHと、インベーダーズが一緒にヤルッツーンだからこりゃたいへんだ!ヤルッツーン!!
あ?なに?
「なんで?なんで平日なの?」だって?
平日に遊ぶのが一番楽しいだろうが!!
仕事はパーティーに行く為にやってんだろうが!!
自分が行きたいパーティーに行けない仕事なんてやめてやれ!
社長の浮気ばらしてやれ!!
そして店長の奥さん寝取ってやれ!
俺が電話で店長に言ってやるから!!
「前田屋のコーンパンください」って!!
最近は三枚目のアルバム取り出しました。
三日間のお泊まりレコーディング。
毎朝10時から朝の5時までレコーディングしてました。
ヤク中かっ!とゆうくらいの集中力でした。
たくさん録れました。
ターノーシミニマッーテーテネー(どらちゃん
あとライブもなんだかんだいろいろやってます。
そして相変わらずよく飲んでます。
酔っぱらってJBの真似をライブ中にしてたら、踊りをまねしすぎて、普段しないような動きで体炒めたり  ジュージュー
なぜか偶然にもトッキーとU-ZOがいたので、歴代RIZE三人でジャムったりとか
太華のLIVE中に乱入してきた酔っぱらいドラマーにキレてドラムセットごと蹴り倒してみたりなんて、珍しいバイオレンスけんちゃんとか
いろいろありすぎて、またよく覚えていません。
昨日の中村達也+勝井祐二+GOMA+森岡賢+KenKen
も最高の最高で最高だった。
たっつぁんとのリズム隊は異常
上ちゃんとたくや君にも久しぶりにこんにちわ。一枚パチリ
あれ?おとといか。
ハイ、飲み過ぎました
昨日はなんか出し切っちゃって、エイジアに寝坊
ごめんねー。。。。
今月もまだまだライブあるよー!!
あ!明後日の大阪のガンギマ行くよ!!
なんか、たまには新幹線乗って飲みに行くとかも楽しそうじゃん?
会いたい人もいるんだ。
どっちがもくてきかな?
あ!リハの時間だ!
絶頂ってきまーす


Home > kenken > 今月も来月もパーティーざんまいだ

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top