Home > ホーム

ホーム

  • 2009-02-26 (Thu) 05:16
  • kenken
2009022605194200-SN3D0074-small.jpg
私には二つのホームだと思っているライブハウスがある。


下北沢251

横浜サムズアップ

明日と明後日で二つのホームでライブをするんだ。

横浜サムズアップは14、5歳の頃、高田エージと友達になってすぐに連れていってもらった。

店の雰囲気、料理の美味しさ、そしてオーナー佐布の人柄に一気に大好きになった。

若すぎて、まだ誰もライブに誘ってくれなかったボクを、高田エージはサムズアップのライブにいっぱい誘ってくれた。


それから、僕はいろんな人と出会い、飲み、笑い、音楽に酔いしれ、感動の涙を流し、恋もしたりとか、本当に沢山思い出がある。


数えきれない程パーティーをした。

10代の半分はここで年を越した。


この店が無かったら、今の僕はいない。

ドラムをまた始めるキッカケをくれたのも、この店。


明日はGIVENのドラマーとして、サムズにいきます。


上手くなったとこ見せれてウレシイな。

出番は八時過ぎくらい?

ご飯に合うような音楽かどうかはおいておいてね(笑

下北沢251は、言わずとも我が地元

最初に行ったのはいつだったか全然覚えてないけど。

最初に組んだバンド、JERK EGG PLANTの初liveもここ。


S2Hに初めて飛び入りしたのもここだし、解散LIVEもここ。


うつみようこちゃんといっぱいやったし。

二枚舌だってしたし。


こないだ初めて俺がRIZEを地元でやったのもここ。


ジェイソンズを見せてくれたのもここ。


そんな251で、自分のソロのバンドをやれるなんて、本当に幸せだ。


インベーダーズはみんなおもいっきり風邪ひいてるけど(笑


がんばります。心から。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話はいきなり変わるが、俺は手と足が変に長い。


それ以上に手足の指が、以上に長い。


写真見てよ。


俺の手の指のサイズと比べたこの足の指の長さ見てよ(笑


親指が食用キノコくらいある(笑


こら!そこの女子!興奮しない!

閉店間際のゲーム屋で龍が如く3買ったのが間違いだった。


もともと寝不足なのに、全然寝れやしねぇ。


あぁ、沖縄行きてえ。

Home > kenken > ホーム

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top