Home > やはり幸せを呼ぶ男

やはり幸せを呼ぶ男

  • 2009-03-05 (Thu) 06:30
  • kenken
2009030506324800-SN3D0076-small.jpg
まず、前回の日記で植松伸夫さんの漢字を間違えてしまってました。

失礼しました(´・ω・`)

寝ぼけて書いちゃダメですね。


そんなこんなで、植松さんに会って来ました。


ものすごく自然な方で、いろんな音楽の話しをしました。


とても幸せな時間でした。

植松さんにデビルズホーンさせた俺すごくね?


けんちゃん、子供みたいに目がキラキラ(・ω・)


どんな内容かは、そのうちファミ通に載るのでお楽しみに。


あ、そういえば、ファミ通の記事が見つけられないとよく言われます、けっこう不定期連載なので、載る時は日記にて報告しようかな。


そんで、植松さんとの対談が終わり、〈幸せを呼ぶ男〉高田エージの誕生日ライブへ向かう為、そのまま電車で横浜へ直行。

なんと!


電車の中で半年ぶりくらいにジョニーにバッタリ遭遇!


やはり、この歳になっても、実の父親になかなか会えないってのは寂しいもんで。


すごく嬉しくて、幸せな気持ちになりました。


元気そうで良かったな。


そしてサムズに入る30m手前で、急に雪が降ってきました。


前を歩いていたギャル集団が物凄い狂喜乱舞しだして、なぜかハイタッチをされました。

しかもギャルの一人が自分の大ファンだったらしく、泣いて喜んでくれた。

恐るべし、〈幸せを呼ぶ男〉高田エージ!


そんなエージのパーティーもやっぱりスーパーグー!!

久しぶりに彼の歌声をゆっくり聴いたので、自然と涙ぐんでしまった(・ω・)


二曲だけ弾かせてもらいました。

エージとも、ゆっくり良い話が出来て、最高な夜だった!

やっぱりエージは大親友!


彼の今年のツアーにもどこか参加しようと思ってます。

渋谷で上ちゃん達がジャムってる噂を聞いたので、行ってみたが入れ違いで会えず残念!

でも、やはりあの店には濃いメンツがいっぱい!

今の日本を支える若きバンドマンが勢ぞろいだった。

良い店だ。

6日はママと一緒に金沢にライブしに行きますよ。

金沢で一番お世話になったギタリスト、ひださんが去年他界され、追悼ライブ的な事をやるそうなので。

どんなに忙しくても必ず行くからね、ひださん!


17日のkenken OF INVADERSとWRENCHのパーティーも絶対来てね!

最高なんだから!

Home > kenken > やはり幸せを呼ぶ男

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top