Home > 今日は金沢

今日は金沢

  • 2009-03-06 (Fri) 13:31
  • kenken
2009030613343500-SN3D0079-small.jpg
今日はママと金沢なんです。

北陸で一番お世話になった、ギタリスト飛田一男さん。


どんだけ世話になったか、思い出したらキリがないです。


そんな飛田さんが、去年他界されました。


今でも僕は実感がなく、たぶん今日の打ち上げで、彼がいない事実を受け止めるんだと思う。


今日は心から感謝をして、ベースを弾きたいと思うよ。


今日は敬愛するムッシュも一緒!

いやはや、70歳ですか。

感服致します。


ムッシュと会えただけでも顔がほころぶ。


しかし、携帯を無くしちゃって、北陸の暴れん棒セイジとか、金沢の友達と連絡がとれない…

ま、行きゃ会えるか。


セイジ、俺変わってないからメール待ってます。

あ!ついにこのシンボルのラグランできました!


北陸にディッキーズのハーフパンツで行ってる事を、すでに後悔してます(笑)

Home > kenken > 今日は金沢

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top