Home > 不調ツマミ付アンプ

不調ツマミ付アンプ

  • 2009-03-09 (Mon) 22:36
  • kenken
2009030922371400-SN3D0077-small.jpg
親友のながいっちが、ものすごく俺のタイプな女の子と結婚して


結婚式で友人代表の挨拶と乾杯の音頭をとらせてもらい

ながいっちと抱き合いながら泣いて喜び

二次会の幹事まで率先して引き受けた

前田海香子は御祝儀を払うのが嫌だから、新婦のウェディングドレスのスカートの中に隠れて入場したって自慢された。


二次会会場でガングロギャルとソロアルバムのタイトルを考えた結果

〈激ヤバ!渋谷系超最先端ハイパートランスOF INVADERS〉に決定しました

って電話を中村達也氏にしたら

「俺もそれを考えてた」


って言われた瞬間に目が覚めた。


しかも物凄い金縛りの状態で。


いやー変な夢だったね。

札幌から帰って来ました。

すごく寒かったです。

ディッキーズのハーフパンツでしたから(笑)


しかし、久しぶりのRIZEでした。

なんか中学生バンドみたいな勢いがありました(笑)

若いなーって感じで(笑)

でも、やっぱり良いバンドですねRIZEは。

なんつーんすか?空気感的な?


最近は今までで、一番仲良しだからね(・ω・)


次は月末の大阪ですか。

お楽しみに。

先日リハーサルでこんなアンプを見つけたました。


不調ツマミ(笑)


インフルエンザになったらフルテンで!

Home > kenken > 不調ツマミ付アンプ

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top