Home > ゴロワーズとゆうタバコ

ゴロワーズとゆうタバコ

  • 2009-03-08 (Sun) 11:16
  • kenken
2009030811221800-SN3D0080-small.jpg
ムッシュと二人で朝の4時までセッションした。

みんなは打ち上げで飲んでたんだけど、俺は金沢に行くと必ず行くセッション出来るバーがあって、「もう一軒セッションしてきます」ってみんなに挨拶して回ったら、ムッシュだけが「僕もkenkenとセッションしたいから一緒に行こうかな」って言ってくれて、一緒に飲みに出ました。

ゴロワーズとゆうタバコを吸った事があるかい?


ムッシュが作った、僕の大好きな曲

僕はゴロワーズとゆうタバコを吸った事なかったから、ムッシュから一本もらった。


両切りの濃い味が、酔った舌にちょうどよかった。

僕の大好きなその詩を書いた人から、そのタバコをもらうなんて、なんだかものすごく感動した。


冗談を交えながら、ずっと音楽の話しをした。


やはり、グルーヴは快楽であると、再び教えてくれた。


僕とムッシュは47歳も違うんだけど、心から笑いあってセッションして、一杯飲んで、いっぱい話して、愛に溢れた時間だった。


心から尊敬できる大先輩だ!

ビバ!ムッシュかまやつひろし!


全て飛田さんのおかげです。

ありがとう飛田さん!

そして飛田さんの息子さんに初めてお会いしましたが、素晴らしい方でした。

また遊ぼう!

さて、今日は札幌に来ています。


今年初RIZEです。

すごい久しぶりだ。


こんな早くライブするとわ。

しかし、札幌が最高に良い天気です。

リハーサル終わって、6時間以上空くので、どこかいきたいなー


デートしたい、デート。

Home > kenken > ゴロワーズとゆうタバコ

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top