Home > 食っても食っても腹がHELL

食っても食っても腹がHELL

  • 2009-04-13 (Mon) 03:12
  • kenken
2009041303134700-SN3D0140-small.jpg
昨日は八景島シーパラダイスで野外ライブでした!

とりあえず最高!

夕日の沈む時間がぴったりで気持ちよかったー!

ジェットコースターも予想以上に怖くて楽しかった。

なるさん、いい時間をありがとう!

写真は八景島に向かっているインベーダー御一行


どうみてもアダムスファミリー


――――――――――――――――――


ここ二年くらいはRIZEの用事以外であっくんに会わないけど、最近は街を歩いてるだけでよく会います(笑)

しかも、なんかしかめっ面で写ってるので、怒られてる時思い出してドキドキします(笑)

しかし、主役級らしいじゃないですか。


自分の事のように嬉しいです。

これをキッカケにあっくんがもっと人気者になるといいですね。

みんなで俳優金子ノブアキを応援しよう!


え?ぼくですか?

僕は音楽だけで十分です。


―――――――――――――――――

しかし!この日曜日にコンビニでお金おろせないのマジ腹立つ!


スタジオ終わって遊びに行けないじゃん(´・ω・`)

一人でお家はさみしいじゃん。


腹も減ったし(´・ω・`)

とりあえず銀さんみるか。


――――――――――――――――――


なんせ伊集院光さんのラジオが大好き!


最近は歩きながら音楽聴くより、伊集院さんのラジオを聞いてます。


歩きながらニヤニヤして


たまに

へへっ!

って本気で笑っちゃうのです。


かなり怪しいよね(笑)


あー


一緒に飲んでみたいなー!

Home > kenken > 食っても食っても腹がHELL

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top