Home > 特別企画!!

特別企画!!

  • 2009-04-17 (Fri) 01:24
  • kenken

20090417-0063.jpg
いきなり思いついたんですがですが。


特別企画


お父さん、お母さん限定!


3rdアルバムにあなたの言葉が!


子供に残したい格言を大募集!!

何の話かとゆうと、今回3rd ALUBUMに収録する新曲「テ洗ツテオセンベイ」って曲があるんですけど、それは子供に向けた両親からの人生の格言をテーマにした曲にしたいと思ってますの。


でも、ケンちゃん子供いないでしょ?

全っ然説得力ないじゃないですか。

てことで、もう子供が自立してしまったお父さんでも、最近生んだばっかりのお母さんでも、誰かの子供を引き取った君でも、最近隠し子が出てきたあなたでも!


誰かの親なら全然OK!


採用された方にはなんと、アルバムのブックレットにあなたの名前とお子さんの名前を書いちゃいます!

そんなあなたの格言はこちらまで!  kakugen@triberize.net

さて、今月はここからライブ尽くし!!


まずは明日!

前回大好評だった、達也さんと勝井さんとモリケンさんとのセッションライブ!


前回見逃した人は必ず見るべし!見たい友達は連絡!


中村達也+勝井佑二 Presents DIRTY HEAT PARTY pt.2
日程 : 2009/4/17
会場 : 六本木 Super Delux
時間:開場19:00 / 開演20:00
出演:中村達也、勝井祐二、森岡賢、KenKen
チケット:前売3,000yen / 当日3,500yen[HP内チケット予約より]
問合せ : 六本木Super Delux


そして親からの格言と言えばこのイベント

2009/04/18 DAG-FORCE & THE LAZY STONES 「金子マリ presents 5th element will」

「金子マリ presents 5th element will」
日程 : 2009/4/18
会場 : 下北沢440
時間:開場18:30 / 開演19:30
出演:5th element will[[金子マリ(vo),北京一(vo,g),大西真(b),石井為人(key),松本照夫(ds),岩田浩史(g)]
ゲスト:DAG-FORCE & THE LAZY STONES
チケット:前売3,000yen / 当日3,000yen(2order別)
問合せ : 下北沢440


この日はママのバンドのベースの大西さんがお休みなので僕がベース弾きます。

このライブが終わったあとに、クラブエイジアで太華とセッションライブも決定してます。

エイジアが終わったあとは251でDJも決まってます(笑)

1日4ステージ(笑)

そして母の次は、最近めっきり俳優さんで大人気の兄とひさしぶりにトルセルセをヤルセルセ。


2009/04/24 TORCERSE 「GARAGE 15th Anniversary〜LOCAL〜」

「GARAGE 15th Anniversary〜LOCAL〜」
日程 : 2009/4/24
会場 : 下北沢 GARAGE
時間:開場18:30 / 開演19:00
出演:TORCERSE / ペトロールズ
チケット:前売2,500yen / 当日未定
問合せ : 下北沢 GARAGE


そして、なんと生まれて初めて、弾き語りのLIVEやります!
この日は友達のバンド、りぶさんでドラムも叩きます!
この日は意地でもベース弾きません。

限定66人だから、急いだ方がいいぞー


[Bar Chit Chat 5th Anniversary Spcial Live vol.4]
『りぶさん × KenKen』
日程 : 2009.4.29.wed(祝).
会場 : 新百合ケ丘Bar Chit Chat
出演 : KenKen[弾き語り]、りぶさんwith KenKen
チケット : 予約2000yen 当日2500yen
時間 : 開場18:30 開演19:30
※限定66名
予約受付(3/29sun〜)メール予約 bar.chit.chat@gmail.com
(お名前,人数,電話番号を必ずご記入下さい。1週間以内に振り込んで頂く様になります)

ま、あとはみんな個々でチェキってくれ!

空いてる日は基本レコーディングなので、休みゼロです。

とりあえず死なないように頑張ります。

Home > kenken > 特別企画!!

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top