Home > 穴埋めクイズ!

穴埋めクイズ!

  • 2009-05-07 (Thu) 15:02
  • kenken
2009050715021400-090502_1514~01-small.jpg
寒い。


こんなん具合悪くなって当然だよね(・ω・)


だからズル休みするなら今だ!

てなわけで、ズル休みがぴったり、明日から何気にライブ三連チャン!

明日は久しぶりにドラマーでライブです。


ギブンです。

しかもクラブエイジアです。

初めてエイジアでドラマーです。

いよいよドラマーが板についてきました。

まだ見たことないひとは是非!

んで、9日は大阪ナンバハッチでRIZE!

大阪の友達会いましょう。


んで!


きました!

ついに!

10日はチェリーコークスとインベーダーズが対バン!@代官山ユニット!

もう本当にチェリコは素晴らしいバンドですから!


とても嬉しい!

どれもズル休みにもってこい。


是非!


先日近所のゲーム屋さんに行ったら、福袋があって、中身が穴埋めクイズになってました。

「街へ○こうよ ど○ぶつの森」


って書いてあります。


僕的には


「街へ撒こうよ 毒物の森」


だと思うんだけど。

Home > kenken > 穴埋めクイズ!

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top