Home > こんなん見たら泣いちゃうじゃんかよ。

こんなん見たら泣いちゃうじゃんかよ。

  • 2009-05-05 (Tue) 23:18
  • kenken
2009050523181800-IMG_0019-small.jpg
2009050523181801-IMG_0021-small.jpg
2009050523181802-IMG_0027-small.jpg
本日、マーちゃんの御祝いライブ行ってきました。
マーちゃんの娘で幼なじみの真麻のliveとジョニールイス&チャーでした。
JLCすごいよかった!みんなよかった!
キヨシローの悲しみが少し和らいだ。
なんせ、JLCの現場に行くと、小さい頃から知ってる人がいっぱいいておもしろい。
今日はジェシーは来なかったけど、アッくんもいて真麻もいて、イッセイってもう1人の幼なじみもいてすごい懐かしくなっちゃった。
したらイッセイが面白い動画を教えてくれた。
http://www.youtube.com/watch?v=3c6L51zOLW8
ちょっとー
こんなん見たら泣いちゃうじゃんかよ。
俺たちは本当にファミリーなんだもん。
この動画に写ってる真麻のライブ見に行った事もすごい事だと思ったのに、最近仲良しのムッシュまで(笑
僕が今、音楽の神様に愛されてるって事は、みんなにちゃんと恩返ししなさいってことなんだな。
しかし、ミニkenkenとミニアッくん可愛過ぎ!
タッペイにすごく会いたい!連絡してくれー!
もう一度言う!
キヨシロー愛してるぜベイベー!

Home > kenken > こんなん見たら泣いちゃうじゃんかよ。

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top