Home > オークランドのファンクとナイジェリアのファンク

オークランドのファンクとナイジェリアのファンク

  • 2009-06-04 (Thu) 13:39
  • kenken
2009060413435700-SN3D0178-small.jpg
31日はタワーオブパワー


1日はキザイア・ジョーンズを見てきました。


どちらも影響を受けたファンクの方々。

まずはタワーオブパワー!

僕が中学生の時、ベースのロコが難病にかかり、募金を募ってました。

中学生の僕はかき集めた全財産を募金しました。


そんな思い出もありつつのタワーオブパワー

最高だ

最高だ


最高でした!

最も高いと書いて最高でした。


ロコとガルバルディのもんのすごいグルーヴに泣いた。

15秒に一回はイェーイと言ってました。

なんかさぁ、なんであんだけのレベルに行けるのか本気で考えてしまうよね。

まだまだ修行がたりません。

久しぶりに人のライブに影響を受けました。

最近なかなかこういう気持ちにならないので嬉しいな。

んでキザイア

ギターが想像の6倍へたくそでかっこよかったです。

とりあえず腹筋があっくんかキザイアかってくらいすごかった。

あとカッコがもんのすごいオシャレでした。

音楽面ではドラマーがかっこよかったです。

タワーオブパワー見た後だったのでタイト面では感動しませんでしたが、いろんなポイントで影響受けました。

実りある二日間でした(・ω・)

さて、インベーダーズのリハーサルに入ってます。

すごいです(・ω・)


新曲が今だかつてないお祭り騒ぎです(・ω・)

楽しみにしていてね。


2009/06/07 KenKen of INVADERS「PARTY of INVADERS "13th ATTACK & CLUB ASIA 13th NIGHT"」

日程 : 2009/6/7(日) 会場 : 渋谷 club asia 時間:開場18:30 / 開演19:30

出演:KENKEN OF INVADERS、中村達也&KENKEN、DJ MAYURI and more...


チケット:前売3,000yen[ドリンク代別] / 当日3,500yen[ドリンク代別] ローソンチケット Lコード:70141 イープラスHP 問合せ: Culture of Asia


いやー早く達也さんと音が出したいな。


達也さんのドラムは 僕の野生と優しさを最高級に仕上げてくれるのさ。

ステーキ食べてる時のライスのレベルでピッタリなんだ。

お楽しみに。

あ!

6月9日


ロックの日

素晴らしいジャム大会を

スティーブと思いついてしまった

詳細は7日ステージ上で発表!

空けといたほうが良いぞー

最近毎日写真のような感じで飲み倒してます。

楽しいですが


肝臓がばいやーです


背中が痛い

Home > kenken > オークランドのファンクとナイジェリアのファンク

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top