Home > ニューヨークに行くことにしました。

ニューヨークに行くことにしました。

  • 2009-06-05 (Fri) 03:36
  • kenken
2009060503372600-090605_0333~02.jpg
けっこう爆弾な発言ですが、みなさんにご報告があります。

来月の14日からニューヨークに行く事にしました。

まずは10日間ほど行きますが、最終的には向こうに住むことを考えてます。

今回の10日間はまずはベース一本持って武者修行に行きます。

コネがあるようでないので、とりあえずジャムったりできるところ探しつつ、路上でひたすらパフォーマンスしてみたりしようかなと思ってます。

あとプライマスのライブがあるので見てきます。

何故ニューヨークに行こうかと思ったかってーと

別にニューヨークだけじゃなくて世界中行きたいんですがね


とある人が後押ししてくれてセッティングしてくれたってのが一つ


そしてこないだタワーオブパワーを見た時にも思ったんですが、やっぱり日本には刺激や勉強や影響を受ける音楽があまりにも少ないとゆうこと。

やっぱりどこ探してもタワーオブパワーみたいなレベルのファンクバンドは日本にはいないじゃん?

でも俺はあのレベルまでいきたいのだよ。


てかあれすらもサクッと越えたいのよ。

日本に住んでる内は絶対無理だと思ったんだよね。

なんかもっと音楽でコテンパンにされたりとかもされたいし。

今までは英語喋れないし、怖いしとかいろいろ思ってナァナァにしてたけど、もうそんなのがどうでも良いくらいに魅力を感じてしまってます。

まぁ、今やってるバンドもあるからすぐには無理だけど、全部投げ出して住んでしまいそうだわぁ…

ってな


そんなこと考えてます。

はい、そんな訳でいつまでいるかわかんない僕を見に来たら?(笑)


2009/06/07 KenKen of INVADERS「PARTY of INVADERS "13th ATTACK & CLUB ASIA 13th NIGHT"」

日程 : 2009/6/7(日)

会場 : 渋谷 club asia 時間:開場18:30 / 開演19:30

出演:KENKEN OF INVADERS、中村達也&KENKEN、DJ MAYURI and more...

チケット:前売3,000yen[ドリンク代別] / 当日3,500yen[ドリンク代別] ローソンチケット Lコード:70141 イープラスHP 問合せ: Culture of Asia

あ、あっくん誕生日おめでとう(・ω・)

みんなには感謝してるよ。

でも僕は音楽を極めたいのだ。

そのための一歩なのだ。

Home > kenken > ニューヨークに行くことにしました。

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top