Home > Hello

Hello

  • 2009-06-28 (Sun) 09:28
  • kenken
2009062809310800-090620_2319~01.jpg
2009062809310801-ML_090612Tokyo_Boy1-small.jpg
2009062809310802-IMG_75600001.jpg
なんか気づいたら

28日になってますやん。

落ち着いたら日記書こうと思ってたら

もう28日だ…


今年…もう終るなぁ


7日インベーダーズパーティーすごい人でムッシュも激アツ!
9日スーパージャム大会!ザックと仲良しになって、布袋さん乱入でアガッタ!

翌朝10日から柴ちゃんツアー大阪


13日早朝9時に帰ってきてダグちゃんとテレビ!都知事と遭遇


14日レコーディングでギャラクシーモジュールが完成


15日から柴ちゃん九州!福岡行って熊本へ、黒川温泉最強で4本ライブやっての5日間


20日に東京到着で六本木スーパージャム宴(・ω・) 中村さま森岡さま勝井さまkenkenさまな一日!夜中にあっくんサン・パウロ見て

翌朝21日はMTVマックス・マイライド!の撮影!


22日は泥になる。布団とイチャイチャしてた。

23日はRIZEのリハで久しぶりに会ったみんなはイカシテた、朝までジェシー家で新曲作業


翌朝24日からは柴ちゃん名古屋で25日に千秋楽!みんなお疲れ!シロクマ!


26からは東京に戻らず三重にて息抜き

ホタル見に行きました、星が飛んでるみたいでしたが、手に止まった瞬間に虫だって事思い出してパニック

やっぱ虫むりです。あんなに綺麗でも。

今日はいまから東京帰ります。


打ち合わせとレコーディングだ!

んで!

明日29日はドラマーでライブ!

GIVENでドラム叩きます。


場所はエイジアだそうだす。

楽しみだな(・ω・)

マイケルの事はショック過ぎてなにも言えないし書けない。

Home > kenken > Hello

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top