Home > 呪われたかも

呪われたかも

  • 2009-07-14 (Tue) 05:54
  • kenken

ものすごく太ってきました。

誰かに呪われたとしか思えません。

人の2倍食べて、4倍酒飲んでるだけなんだけどな(・ω・)

そんなこんなで


こんな僕です(・ω・)

書かなきゃいけないことありすぎる日々

まずはこないだ3日の日に

なんと


さまぁ〜ずライブに行ってきました!

今回のチケットも倍率高すぎて取れなかったんですが…

なんと心優しいファンの方がチケットを二枚も譲ってくれました!

もう神様ですよ。

いや、神様へのチケットを譲ってくれたから、天使だね!


あっくんと死ぬほど楽しみにしてましたが、あっくん俳優さんが忙しく行けず残念。

同じくさまぁ〜ずファンのGIVENの前田海香子を誘って行きました。

さまぁ〜ずライブは


もう最高!


あんだけ見まくったDVDの空気間が生で見れた。


ほんとうれしかった。


お金出して見に行ったライブは


レッチリ


スライ


さまぁ〜ず

だけかも(笑)

んで次の日

湘南音祭!

晴れたね!


久しぶりに飲みすぎて記憶無し!(笑)

ありがとう山嵐(・ω・)

その後の怒涛の日々もよく覚えておりません。

達也さんと朝までのんだり


RIZEが5時間くらいで六曲レコーディングしたり(これなにげにすごいこと)

そんなこんなでしたが

先日の10FEET主催の京都大作戦


最高!


今まで出たフェスで一番すごかったかも。

盛り上がりすぎた!


てか京都のお客さん激アツやな!


前のバンドのお客さんの暴れっぷり見て 速攻セトリ変えたからね(笑)


カミナリやらないとみたいな(笑)


なんせ全バンドよかった!

個人的にはチャットモンチーがすごくよかった!

あとDragon Ashばばさんイクちゃんのライトセーバーと初音ミクっぷりが最高でした!

京都のマイメンロットングラフティーのナオキと10FEETのナオキのダブルナオキでいっぱい遊んだ。

大好きなドクターのお店にもやっといけた(・ω・)

あムも最高だったし良い夜だった。

その後朝一の電車で帰ってSPEEDERーXの撮影!


寝てない二日酔いで土方撮影はつらい!

でもかっこいい写真とれた!


そして

いま書いてる今は5時になりました。

今日の夕方にニューヨーク行ってきます(・ω・)


ま、なんせ10日間しか行けないので、路上とかで朝から晩までひいたりしようかなー


とか思ってるんだが


以外とすでにいろんな予定が決まってきたりしてます(笑)

今までだったら考えつかない人と連絡がとれていたりとか(・ω・)


なんせこんなドキドキしてたり緊張してたりが久しぶりなんで、全部ひっくるめてワクワクしてます。

土産話はまたこんど(・ω・)


とりあえず生きて帰ってきまーす。


みなさまにらぶらぶ。

Home > kenken > 呪われたかも

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top