Home > 最高でした(・ω・)

最高でした(・ω・)

  • 2009-08-18 (Tue) 14:26
  • kenken
2009081814271900-SN3D0213-small.jpg
いやー楽しかった!


ライジングサン!


前日にユニコーン川西さんと家飲みして、その後結局一人で六本木に飲みに言って寝ないでそのまま飛行機へ。

初日の12時くらいに到着!

表に遊びに行ったらいきなりタップダンサーのサーロのサウンドチェックに遭遇!

一緒にやれそう!


うれしいな。

サーロと会場ふらっとして、とりあえずライブのようい。

髭かっこよかった!

セクシーリフのオンパレード!


素晴らしい!

んで我らRIZE

今回はホルモンが急遽出場中止。

そういうの一番悔しがりそうな彼らだから、彼らの分までいつもの二倍頑張りました!

ぶっ生き返すやった。

二倍ライブがんばったら気付いたらパンツ一丁になってました。

正確にはハイソックスとハイブーツとパンツ

ただの変態みたいなかっこでした。

とりあえずぶっ倒れて休憩

夜にサーロとセッションして


エレカシにグッときたり

なんかもはやあんまり覚えてないけどいろいろ見に行った。


とりあえず十ふぃーとは良いライブしてた!


客席もサウナみたいでよかった(笑)

夜はお決まりセルに飲み行く。


フライングキッズ浜崎さんと朝までスライの話したよ。


今度セッションしましょう。

んで二日目


今日は完璧にお客さん!

の予定が

朝届いたメールに飛び起きた。

差出人 中村達也

夜中1時半くらいからならクリスタルパレスステージでSPEEDERーXできるけど、どうする?

イェーイ!


やるに決まってますよ。


サーロともまた出来るみたいで。

お昼過ぎに到着!


5時くらいからサーロとプレイ!

昨日もそうですが、一瞬で人が集まること集まること(笑)

なかなかフェスでジャムれるとこないからめちゃくちゃ楽しかった!

んで

今回いちばん見たかった

吾妻光吉&スゥインギン・パッパーズ!!

野外でバッパーズ見れるなんて最高!

俺はバッパーズを呼んだライジングサンをかなり評価します。

吾妻さん

めっちゃくちゃかっこよかった。


登場のギターソロに
しびれた

とびはねてしまった
本気で震えた

泣いた

絶品すぎた。

間違いなくこのフェスのベストアクトだしベストプレイヤーだった。

おかちさんも最高なドラム叩いてたなー(・ω・)

良いもの見せてもらいました。


「私達は親父バンドではございません、学生の頃からやっていたら親父になっていたんです」


さらっと言ってるけどすごいことだよね。

見たことないひとは是非見に行くべき。


んでそのあと

渋さしらずオーケストラ!

チョー

チョー

チョーかっこよかったです。


最近仲良しのユニコーンの川西さんと袖で踊りまくる!

終わったあと、初めてみなさんとお話させていただいたんですが、今度ベース持って遊びに来いと言われました。

ぜってー行く!


すぐに!


んで、そのあとはたっつぁん、ひなっち、タブゾンビ、蔦谷くんのバンドを袖でセッティングしながら踊って見ました。


かっけ


なんだ


ずるい

蔦谷くんピアノうますぎ


ひなっちの足元面白いセッティングだったな(・ω・)

んでSPEEDERーXのライブ!


今まででやってて一番震えたかも。

あたま真っ白


心も真っ白

久しぶりにベースに自我あった、フレーズを生み出してくれた。

しかし

横で見てて、一緒にやって思った

中村達也はなんてカッコイイドラマーなんだ。

俺がなに弾いたってカッコイイ音楽になるもん。

一緒にバンド組んでること、誇りに思います。

テントに戻り、勝手にしやがれに浸りつつ酒飲む飲む。


浅井さんと久しぶりに話した。

俺17の時に浅井さんとよく一緒にスタジオ入ってたんだよ。

浅井さんはかなり早い段階から僕をフックアップしてくれてたんだ。

感謝してます。


ありがとう。

そんなわけで朝6時まで飲みまくり!

二日間でやったライブ


5本


幸せでした


23歳でこんな良い思いしていいのかな(・ω・)

素晴らしいフェスティバルでした。


俺が感謝してるのは素晴らしいステージスタッフです。

急遽決まったSPEEDERーXの時とか、素晴らしい手際で機材の手配、セッティング、ライブに出る前に笑顔で送り出してくれたこと、本当に感謝してます。


来年も行きたい。


てか呼ばれなくても自費で行く。

吾妻光吉さんが本当に素晴らしかったです。

死ぬ時に走馬灯に出てくるな(笑)


今日は横浜サムズアップ!


エージと久しぶりにライブします。

やたー!


写真は最近魔族になったユニコーン川西さん。


またうちに飲みきてね。

Home > kenken > 最高でした(・ω・)

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top