Home > 5年半ぶり?

5年半ぶり?

  • 2009-08-19 (Wed) 20:09
  • kenken
2009081920094400-090818_0625~01.jpg
おととい


朝8時まで飲みまくりだったんだけど

だれと飲んだかと言うと

鮫島巧


山崎裕太


川野直樹

の四人で飲みまくりだったんです

そう

あの気付いたらしゅーりょーしてたバンド

STARSの一夜限りの再結成ライブが決定したんです

時期は11月後半

楽しみだな(・ω・)


あの一番キレキレだった頃のベースライン


練習しないとな(笑)


しかし、久しぶりにみんなで飲んで話したから、終始爆笑しっぱなし!


巧くんにいたってはSTARS時代は一滴も酒飲めない人だったから、STARS全員で飲むのはこれが初めて!

楽しかった!

朝方には酔っ払いの俺と裕太が殴り合い寸前のケンカになっちゃって、でも10分で仲直りしちゃう切り替えのはやさも最高に懐かしい感じ。

やっぱさ、友達じゃん。


あの頃出来た溝は

一ミリもなかった

楽しい夜を作り上げたい。

詳細は近々

携帯の中に記憶に無い写真が(笑)


んでは

Home > kenken > 5年半ぶり?

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top