Home > もっとSPEEDERーX動き出すアキコ

もっとSPEEDERーX動き出すアキコ

  • 2009-08-21 (Fri) 13:40
  • kenken
2009082113404200-SN3D0229-small.jpg
セミが落ちてきて道端でビチバタゆうやつが人生の恐怖ランキング上位入賞のkenkenちゃんです。


さて


驚くほどの反響にびっくりしてるんですが

今放送されてる新しいPS3のCMに出てます。

撮影の前日に電話もらって、なんかゲームやりにきてと言われ、なんかわけのわからないうちに撮影がはじまり、もしかしたらCMにも使われるかもって言われてたんだけど

ゴッツリ出てた(笑)


普通にうれしいです。

そして今日からSPEEDERーXのツアーです!

なんか楽しいことありすぎて幸せ。

大阪、名古屋の方会いにいらして(・ω・)

そして昨日はブルーノート東京に

矢野顕子さん


ウィル・リー


クリス・カーター

のライブを見に行きました。

ファーストステージを見に行ったんですが、あまりにも素晴らしいトリオだったのでセカンドステージも延長戦で見てきました。

終了後に感無量で席に座っていたらホソミくんとバッタリ!


雑談してたら流れで矢野顕子さんとお会いさせていただきました!

とりあえず素晴らしいステージすぎて、日本人の方でお会いしてこんなに緊張したのは初めてでしたー。

次はぜひ一緒にやりたいなー


とりあえずみんなはSPEEDERーXを見に来い!


あと日記のタイトルの感想を述べよ!

Home > kenken > もっとSPEEDERーX動き出すアキコ

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top