Home > 胃が悲鳴をあげている

胃が悲鳴をあげている

  • 2009-08-25 (Tue) 20:58
  • kenken
2009082520591000-090824_1153~01.jpg
この5日間飲みまくりで胃が悲鳴をあげています。

さて、SPEEDERーXのプチツアーも無事しゅーりょー(・ω・)

くにくん、タブゾンビ、モリケンが参戦したライブ


そして昨日の達也さんと二人でのライブ


どちらも0、1秒 一ミリも何も決まりがない即興のインプロジャムなんですが、もはや曲でした。

てかあんなハイレベルな展開がある曲作ろうと思っても作れないよね。

いやー新しいドアが開きまくりでした。

くにくんタブゾンビのコンビネーションは素晴らしいし

モリケンは一緒にして雰囲気を変える天才、そして踊りまくる。一瞬叩いたドラムかっこよかったです。

中村達也は何故ここまでカッコイイのか、そして何故わたしとここまで息が合うのか。

二人だけのライブはまさにSPEEDERーXだった。

さっきも書いたが、一ミリも何も決めずに即興であそこまでできちゃうと、なんか真面目にリハとかすんの馬鹿らしくなっちゃうね(笑)

音楽と音楽家の偉大さに気付いた素晴らしい時間でした。

中村達也


クニくん


タブゾンビ


モリケン

ありがとう愛してます。

Home > kenken > 胃が悲鳴をあげている

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top