Home > いやー

いやー

  • 2009-08-30 (Sun) 15:35
  • kenken
2009083015352300-SN3D0190-small.jpg
引っ越しってこんな金かかんの?


毎月20万払うのに


引っ越す前に100万以上かかるの?

それで二年住ませてほしいよ…

とゆうことで


がっかりしておりますkenkenちゃんだす。

だってー

あんなものやこんなものをあんだけ買えるのにー


さて今日はRIZEライブ@クラブエイジア!

前回はインベーダーで出ました。

奇しくも、僕たちがライブで盛り上がってたその日にノリピーの旦那がすぐ近くで逮捕された日でしたね。

麻薬はダメよ絶対。


最近YouTubeでこないだのPS3のCMのコメントみたらさー


中二か仕事もしないでYouTubeばっか見てる野郎どもかしらんが

なんかCMごとジャンキー呼ばわりされてんだよねー

なんて下等で失礼な奴等だと思ったよ。

俺のことも知らず、あんなに良くできたCMをそんな簡単にジャンキー呼ばわりするなんて

作ったクリエーターと出演者に失礼だと思わないのかな?


なんか寂しくなっちゃったね。


ま、言わせておけってことか。

今日もがんばぞー

達也氏とランチに行きます。

クマみたいなススサマ

Home > kenken > いやー

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top