Home > あいまほっかいどーメーン

あいまほっかいどーメーン

  • 2009-09-24 (Thu) 14:59
  • kenken
2009092415001600-090924_1205~01.jpg
おーい

おーい


ほっかいどー


ほっかいどーだよー


あいまほっかいどーメーン


あの歌好きなんだよねー(・ω・)


てなわけでツアー初日!

PTPカッコイイ!

ZAXドラムすてき(・ω・)


久しぶりのRIZEライブも楽しかった。

クビ振りすぎてアゴが外れたのはびっくりした。

そしてクビ振りまくったら治った!(笑)

しかし痛かったー


夜はアホみたいに飲んだ飲んだ。


みたいってかアホだった。


タナケン大暴走で腹がよじれた


がんばって早起きして一人スープカレーランチ!

今日もギブン前田海香子に情報をもらう。

今日はホテル近くの「すあげ」とゆうお店へ


めちゃめちゃうまかたー

濃い味でめちゃめちゃうまかたー


しかし、北海道ってデートしたくなるねー

素敵な北海道ギャルに案内してもらいたいです。


いまからかえりまーす

今日なにしよー

銀魂が好きで好きでどうにかなっちゃいそうです(´・ω・`)

Home > kenken > あいまほっかいどーメーン

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top