Home > ついに神様に会ってしまった話

ついに神様に会ってしまった話

  • 2009-09-29 (Tue) 16:58
  • kenken
2009092916585400-0001-small.jpg
※注意※


今回はあまりの嬉しさに日記でのテンションがバグってます

気持ち悪いくらいですから


嫌いにならないでね

__________________


先日


ファミ通の取材を兼ねて東京ゲームショーに行ってきました。

しかも関係者デーに!


まず


すごく楽しかった

ブンブン丸タソとぶらぶらしたんだけど、かなりいろんなゲームを見てきた。


プレイフェイスのコーナーにはデカデカと私の写真が!

そしてプレステオフィシャルカタログの表紙にも私が!

鼻たっかだか〜!

あ!因みに先日の鼻のケガは第六軟骨にヒビが入ってるそうです。


鼻も曲がっていたんですが、自力で治しました!


話も曲がってしまいました。


んで中を散々うろちょろしてたら

なんと


なんとなんと!


NA!ん!TO!

なんと――ー!!


バントーー!!!!!


なんとですよ

私がゲーム業界で一番リスペクトしている

あの!


あの!

A!NO!

小島秀夫監督を紹介してもらっちゃったのであります!!!!!!!!


や―――――ば―――――――す――――――ぎ!!


あの小島秀夫監督ですよ?!


この人の頭の中でメタルギアができているんですよ!


きゃー(o≧∇≦)oきゃーo(≧∇≦o)

もうどうにでもしてー!


って感じでした(・ω・)


イベントに出るらしくあまり時間が無い感じだったので

とりあえず前日にもしも会えた時に、何を伝えようか家で練習していたので

「ちょうどソロの新作を作り出す時に、メタルギア4のメイキングを見て本当に勇気をもらいました!クオリティの追求に妥協を一切しない姿勢に本当に本当に勇気をもらいました!」

やった


伝えれた


かんげき


「いえいえ、ありがとうございます」


ぎゃー――――――――!!


ご謙遜!


小島監督が

GO KE N SON!!

ゴー!ケン!SONY オリジナル 名札!!


劉備!


曹操!


謙遜!

勇気を振り絞って

「写真撮ってください」と震える声で頼んでみた

「ええ もちろん」

うお――――――!!!!

親切!


SIN SE 2!!


小島監督が


こんなエタイのしれないロン毛のアホに


しんせつ―!!


いい人ー!

はい


写真の私


緊張しすぎて

瞳孔ひらいてるー!

したら小島監督が

「じゃあ僕の携帯でも」

え――――――――!!


小島監督の携帯に

こんな野良犬のような私が写って良いんですか!

小島監督の携帯の16MBくらいメモリー使っちゃって良いんですか?

は...

どんな顔してたんだろ?


思い切って肩とか組んじゃえばよかったYO!

もう肩とか揉んであげたらよかったYO!!

いっそ胴上げしたいくらいだYO!

がっちりと握手していただきました。


はふぅ

感無量でございます。

本当に来てよかった。

余韻に浸るわたし

さらにこのあともう一人 神に会うことになるとわ...


ファミ通の連載につづく...

セガの新作べヨネッタがイイ女すぎる


タイプすぐる

Home > kenken > ついに神様に会ってしまった話

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top