Home > 幸せ

幸せ

  • 2009-12-29 (Tue) 10:19
  • kenken
2009122910205800-0007-small.jpg
2009122910205801-IMG_34000001.jpg
クリスマス2DAYはほんっっっっっっっっとーに楽しかった!

今までやってきた事がすべてリンクして、凝縮されたような二日間でした(・ω・)


24日 晴天

まずは怒涛な二日間を乗りきるため、まずは美味い飯!ってことでイタチョー山本君がいる有名な梅ヶ丘のお寿司屋さん 美登利寿司に一人でいきました。


山本君はミュージシャンをやりつつイタチョーさんなんだよ。


カッコイイ(・ω・)


なんか一人でカウンターで寿司食ってビール飲んだりして、大人になったなーって一人で感動してました。

いつも山本君にお任せで出してもらうんだけど本当に美味しいの!

ウニとかあんま食えないけど山本君マジックでおいしくいただきました!

次は正月にリュウノスケとママ連れていきまーす!

寿司食って速攻Zeppへ!

ウズマキカッコイイ!


やっぱデカバコで見ると良いよね(・ω・)


一番盛り上がってたんじゃない?

んでRIZEちゃんやって大団円!

速攻で渋谷へ!

宇宙クリスマスパーティースタート!

もうね

涙が出るほど楽しかったし嬉しかったね。


嬉しくて泣いたの人生3回目!

ほんっっっっっっっっとーに楽しかったね!

この世で一番好きなラッパー DAG FORCE

日本一のパートナー アストロギターのRIO

最高にいかした奴、心が綺麗すぎて泣きそうになるほど大事な友達、ウズマキ終わってから疲れてるのにありがとう ダッチ

この夜だけ帰ってきてくれたよDJ TAKAKI

暖かいソウルフルトランペッター タブゾンビ


大きな体とおんなじだけ大きなLove 田中邦和

最愛のドラマー 中村達也

心から尊敬しているベーシスト 上ちゃん

間違いないタップダンサー達 サーロクルー!


タイミング合わなかったけど来てくれてありがとう。ヒューマンビートボックス 太華

生んでくれてありがとう ヴォーカル 金子マリ


長い時間ありがとう!DJ CHICADA

ハンパナイINVADERSリミックスを作ってきてくれたloco2KID


遅くまでありがとう!DJ AYASIGE


もはやメンバーだった、袖で盛り上げまくってくれたMTV BOO&宮川大介氏!


そして二階フロアーのガールズDJ達!(またこれが本当によかったんだわ

なんせ素晴らしいパーティーができてよかったね!


最初はもろ平日だしクリスマスだし、人来るか心配してたんだけど、なんとサクッと300人以上も来ていただきました。うれしす。

久しぶりにインベーダーズでガシ上がったかんじ!

あっとゆうまに終わっちゃったね(´・ω・`)

朝まで飲んで飲んで

そのまま昼にリハのためZeppへ

リハ後


寿司ぶりご飯タイム

体力戻すために昼から焼肉!

腹いっぱいで寝たら起きれない雰囲気満載だったので

いろんな暇つぶしをしたりいろんなライブ見たりして

いざ!


WAGDAG初ステージへ!

珍しく緊張したぁ(´・ω・`)

なんつったってKYONOさんとライブやんだからね!

盛り上がり過ぎてあっとゆうまに終わっちゃった。

いやはやハードコア以外の何者でもないです。

かっこよすぎます。


そんなわけで次回は年末31日カウントダウンジャぺーンのWAGDAG(・ω・)

んで


翌日26日から一人旅中

一人ブラブラはよいなー

さて

今日は大阪でRIZE納め。

そんでもって

夜中誕生日じゃあ!

Home > kenken > 幸せ

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top