Home > 今年のふりかえりと重大ニュースダブル!!

今年のふりかえりと重大ニュースダブル!!

  • 2009-12-31 (Thu) 16:09
  • kenken

誕生日たくさんのお祝いありがとうございます。


幸せものですね。えへへ。


さて


ふりかえってみよう2009



1月
 
伊勢神宮にて初詣、サムズの新年会から始まり、タケちゃんパパになり!エイジア2デイズで太っちょカウボーイとパンパーン!!
月末から3rdアルバムレコーディングスタート!!

2月
ダーティーハートパーティーがスタートしたこの月
ライブライブライブの毎日。スティーブさんのヒトリエンナーレは素晴らしかった。
なんだか凄まじいライブ月でした。
ヤシキゴウタさんと初めてレコーディングでご一緒させてもらった。


3月
初日にカレーを食べ過ぎて吐き、まさかの植松伸夫さんと対談で緊張して、飛田さんにお別れを言いに行ってムッシュと朝までジャム!
第十二回宇宙人大宴会も大成功!カエルガオドル出して、ジョニー還暦に宇宙人名古屋上陸でMTVでぶーちゃんとマーックス!!して
月末おおさかスクールエックスとレコーディング!

4月
リュウノスケ王子が東京へ訪問、いっぱいあそんだ。一年一回しかやんなかったトルセルセやら弾き語りに挑戦して見事自滅したりとかベボベツアーと柴ちゃんツアーなどライブしまくってる記憶しか無い4月。

5月
まさかの永作博美結婚で落ち込み、本当にまさかのきよしろー他界サムズで一曲
終電乗り過ごしあわやイベントに間に合わない危機だったり、ムッシュのツアーに参加させていただいたり、にRIZE合宿!ゲットザマイクに黄金卿
SPEEDERーXを名乗りだしカイコーカイコー

6月
第十三回宇宙人大宴会も大成功、すさまじいジャムライブをエイジアで開催!ZACKにも初めてあった。柴ちゃんツアーにギブンでドラムー
ありがとうマイケル。あいしてるよ。

7月
初の生さまぁ〜ずに興奮して京都大作戦に泣いた、なんといってもアメリカ武者修行。
ありがとうzack そしてスティーブ。

8月
なんせフェス!フェス!いろんなフェスにでた。リンプのライブでキッズにもどり、星達は酒を交わした。
zeroのミュージックビデオ撮影して矢野顕子さんにシビレSPEEDER-Xのプチツアー!!
プレステ3のCMにまさかの起用!その後鼻を折られる。

9月
P-FUNK見に行って松田優作さんイベントでもりあがり!PTPとRIZEのツアー!!
ゲームショーで二人の神に会い大充実な日々!

10月
RIZEのツアーをやりつつ、中村達也先生とも沢山やりました。
人生初武道館でニコニコしつつ、大阪から京都へベイビータソとデートでドクターナオキよろしく
ハロウィーンで女装してパーティー三昧!!

11月
マイケルの映画にノックアウトされ、久しぶりのインベーダー
なんとテリーボジオ氏に会いアメリカでの再会を誓う。

12月
ヒートテックにはまり、けんちゃんうえうえ。
クリスマスは最高なじゃむぱーてー!!
WAGDAGもこれからすごいぞ!
ひとりたびで最高級すき焼きアゲイン!!



てなかんじで!



今年はこれから幕張メッセでWAGDAGライブでシメ!!!



大ニュー酢!!

そして誕生日を境にホームページをリニューアル!!

アルバムの最新トラックとSPEEDER-Xのテーマが流れるぜ!!




そしてなんともう一つ年末のビッグ情報!

来月発売されるベースマガジンが

なんと



KenKenと上ちゃん(マキシマムザホルモン)



二人で表紙だー!!


あつい!!!









そんなわけで今年も最後までぶっちぎるぜ。



来年もワタクシ金子賢輔や周りのファミリーを是非ご贔屓に。







Home > kenken > 今年のふりかえりと重大ニュースダブル!!

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top