Home > あけまて おめとう

あけまて おめとう

  • 2010-01-14 (Thu) 14:58
  • kenken
2010011415005900-BMsmall.jpg
みなさま
あけまて おめとう
私は皆さんの愛でできております。ますます。
今年もよろしくね(・ω・) 
てかさ
もう14日なの?半月おわった?
さて
年越しから何をしていたか、覚えてる日々を過剰書きで。   
■ 幕張でカウントダウン!WAGDAGみんなで乾杯して新年らしくケバブ食いまくっていざ横浜!!!
■ 横浜ストーブスにてダグちゃんリオちゃんダッチでライブー!!まさかのムッシュ参戦で新年早々縁起が良すぎる!!
■ 新年はすっかりゆっくり、母宅にておでんやらおせちやら  まさに正月
■ 3日に浪花のチョーキング坊や山岸竜之介くんが来星 とりあえず我が星の名物 SU-SHIを食いに行く。
■ SU-SHIを食い過ぎてどこにも遊びにいけず、家でまったりー
■ 4日は中村達也大先生お誕生日ライブ!!
■ 中村大先生ともりけん様そしてタブくんクニくん!!
■ えぇ、そりゃ楽しかったですよ。とりあえず、のみすぎーーーーー!!
■ チョーキング坊やが帰宅、急に寂しくなる。
■ 新百合chit chatでお馴染み渕上零 久しぶりの登場!!
■ 車を飛ばし 初詣!!出店全部片しとるがな!!
■ 気にせずおみくじ。僕は吉 零くん 凶
■ 零くん曰く 「過去に一度凶引いた時が一番楽しい年だった」と
■ なんか 凶がうらやましい
■ その後神様に会いに行く。
■ 神様の住む場所はもの凄くいい家だった
■ 神様の新しい家族は凄まじく可愛い!!
■ 神様とともに書き初め 
■ 私の書き初め 「ベースが四倍うまくなる」
■ 神の書物其の18 に直筆に神から書を受ける
■ 感無量でちゃっかり神様グッズまでもらって帰宅
■ とある新年会に乱入!!たのしかった!愛してるよ!
■ 翌日は家具職人たかしくんと共にアバター3Dへ!!
■ 感想  『眼鏡の上から3D眼鏡はかけずらい、そしてポップコーンのバターで気持ち悪くなる』
■ 何日後か忘れたけど、小学校の同級生とちょっとした集まり。
■ なんか楽しくなりすぎて飲みまくった そのまま風知空知へ
■ まさかのテクさんと道端でばったり!一緒にのんだ!
■ そのままエイジアへ新年のご挨拶
■ 記憶ゼロ男 
■ 翌日は待望のワンピースを見に映画館へ
■ 凄まじい二日酔い。。。。飯とかほとんど食えず
■ 映画は最高だった!いままでの映画より群を抜いてよかったね。
■ でも、零巻読むと、、、映画じゃなくて漫画で読みたかった気がする。。。
■ 翌日はご招待して頂き、ディルアングレイ見に行ってきました
■ スッゲーかっこよかった!!演出とかすげー!!京くんの声すげー!!後ろの席の女の子のヘドバンすげー!!
■ かおるくんとしやくんよく飲むね。散々しゃべったね。
■ その後朝7時までみなさんと飲んでました。今度ジャムパーリー開きますからいっしょにね。
■ 翌日は竹中邸に新年のご挨拶
■ りりたんのガシガシ歩く姿に感動
■ 翌日WAGDAGリハ、サブ氏欠席のため マーシャル2000でベースを弾いてみる。凄く良い音!!
■ そして歌詞制作の日々
そんな新年初めでした。
なんせ食いまくってますね。
そして!!
ついに今月発売!!KenKen X 上ちゃん  表紙のベースマガジン!!
これでベーマガ表紙4回目です。えへへへうへへへ。
是非読んでみてね。(購入はこちら!
今年のテーマは『確信』
自分も人も  金子賢輔とゆう男がどうゆう人間なのか 確信を持つ年にしたいと考えております。
今年はリリースラッシュですよ。
今年もよろしくね。

Home > kenken > あけまて おめとう

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top