Home > ただいま合宿中!

ただいま合宿中!

  • 2010-03-04 (Thu) 23:34
  • kenken


昨日から山中湖でRIZE合宿しております(・ω・)


曲作りで来たけどバンバンできてるのでそのままレコーディングすることになったよ(・ω・)

お楽しみに。

いやー

ひたすらベースに向き合う1週間


まだまだ上手くなるぞー!


おー!

オーエス!オーエス!

おっぱい!おっぱい!

そうだよ!俺はおっぱいが好きなんだー!


わるいかー!


9日のライブの日に帰ります(・ω・)


みんなもおっぱい丸出しで遊びにきてね(コラ)

富士Q行きてー!

ジェットコースターのりてー!

ドン・キホーテに食料買いに行って何故かゲーム3つも買っちゃったYO(・ω・)

個人的に金田一君とコナン君のコラボが熱い!


シャワー中の鼻唄が熱唱に近いのは兄弟一緒みたい(笑)

今年ほとんど三人でいなかったからなんか楽しい。


修学旅行みたい(笑)


ここにいる間に一度は晴れて富士山ばっちり見れますように...

応援のお便りお待ちしてます。


写真はいっぱいのゲームにご満悦けんちゃん(オデコの出具合が最近ハンパじゃない)と先日の津波警報の時に起きたシュールな1シーン@NHK


やはり日本列島は魚っぽいね。

Home > kenken > ただいま合宿中!

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top