Home > 最近のこと

最近のこと

  • 2010-04-22 (Thu) 05:35
  • kenken

DVC00030-1.jpg
とりあえずブログを書く事にあまり興味がわかない一ヶ月でした。

てか書こうと思わないくらい毎日なんかしてました。

いろいろ言いたい事ありますが、まずはツイッターを始めたってこと!

kenken_RIZE

でやってます。

因にアメーバピグにもたまーに出没中

kenken-invaders

です。

これから一ヶ月くらいは基本的にツイッターでちょこちょこ嘆くくらいのかんじになるかもです。

--------------------------

とりあえず先日のブログに書いた合宿で曲作り3日レコーディング。
3日とゆう超スピードレコーディングを経て、
もうすぐ完成に近づいております。

一つだけ言える事は「傑作」です。

RIZE三人が本当に自信のある作品が出来上がっております。

今みんなが聞ける新曲は次のシングル LAUGH IT OUTだけだとおもいます。

ポップだなーとかウレせん行ったんじゃねーのー?とか牙抜けたとか思う人もいるでしょう。

安心して!

あれが一番ポップだから(笑)

まずは今回の4曲入りシングル LAUGH IT OUTを聞いて欲しい、入ってる他の三曲はアルバムには入らないから、ほぼミニアルバムです(シングルは4曲までと決まりがあるらしい)


アルバムもゴリンゴリンからhiphopやパーティーチューンからバラードまで名曲揃いの捨て曲無しです。


シングルもアルバムも是非楽しみにしていてください。

世界一カッコイイBASSの音を届けられそうです。(ベースの音は今までの人生で聞いてきた中で一番良い音で録れたんです)

最近はとゆうと少しだけライブしていた以外は、レコーディングの様々な作業と空いた時間でファミ通連載の為にゲームをやる毎日でした。


Garacticと311のライブをクアトロに見に行きました。


Garacticは中学生時代から大好きで一個前のアルバムFrom the Corner to the Blockが三年内で一番かっこ良かった&音が良かったアルバム。

ライブはニューオリンズの泥臭さ満載の最高なグルーヴを堪能してきました。

そして小学校からの大ファン311のライブ!!

僕の青春120%をまさかクアトロで見れるなんて!!

そしてまさかあんなにオジサンだなんて!!

音はあんまりよくなかったけど、なんせセットリストが個人的に最高でした。

つぎはタイバンしたい。なんかすぐ出来そうな気がする。

他に覚えてる事はKONAMIに取材に行ったり、まさかのジャック・ホワイトと対面したり、友達が自分家で本気でエクソシスト状態になり本気で焦ったりと漫画のような毎日を過ごしております。

とりあえずスタジオ作業ばかりなのでプクプク太ってます。


まあまた近いうち書くね。

んじゃ!

Home > kenken > 最近のこと

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top