Home > ニューヨークです。もう3日目の昼

ニューヨークです。もう3日目の昼

  • 2009-07-17 (Fri) 01:30
  • kenken
2009071701310200-IMG_0190-small.jpg
2009071701310201-IMG_0191-small.jpg
2009071701310202-IMG_0166-small.jpg
いえーい
サブウェイフットロング5$!!
安い!
てな訳できちゃってます。NYC!!
おもしろいですよー
まず1日目
ちゃんと寝ないで飛行機乗ったので、機内食も食べず11時間爆睡。
夕方に到着
とりあえず周辺を探検
僕が泊まってるのは jane Streetとゆうあたり。
すぐ横が大きな川です。
なんかね、みんなおしゃれだね!!
派手なガラとかじゃなくて、なんか着こなしと言うか、スタイルがイカす。
いろいろと探検してストリートでやる場所を探す探す。
うんうん。なんとなくわかったわ。
しかし、路上でやってる人もうまいねー
でも凄くない。
これはなにかしてやれるかも。
てか、ニューヨークはデートしたくなるね。
とにかく1日目はゆっくりすることに。
朝6時に目が覚める。
もともとかなり正確な体内時計持ってるため、時差ボケがつらいっす。
そんなわけで2日目スタート
本日はずーーーーっと行きたかったMOMAに行ってきました。
いいバイブスですねー。
かなり広いし。
しかも美術館なのに写真とっていいんだよ!すごくね?
うれしかったです。
てゆーかデートしたいって。
そして、夜は今回のメインイベントの一つ
DAVID FUZINSKYとセッション!!
すげー!DAVID FUZINSKYだよ?
スクリーミングヘッドレストーソズのぎたーの人ですよ!
こちとら小学生から聞きまくってるちゅうねん。
TOPやSLY STONEと同じくらいファンクの教科書なんです。
普段はハーバードでレッスンやってるんだけど
セショッンだけしてくれっていったらなんとOK!!
しかもニューヨークでやれるって!
ちょーうれしいいよ。
久しぶりに緊張した!
けど始まっちゃえばこっちのもの!
二時間ノンストップでジャムしまくり!
もの凄い気があった!
いつからニューヨークに住むんだ?とか、ベースが最高に太い音してるぜとかいっぱい誉めてくれた。
夜は一緒に焼き肉食べにいきました。
しかもトーソズの新しいDVDとソロのCDやトーソズのTシャツまでくれた!!
このジャケのシャツを本人からもらうなんて
エモすぎるー 泣けるー
すでに来てよかったです。
そして三日目の今日
なんとあのファンクマスター
バーリー・ウォレルの電話番号を日本で教えてもらって
かけてるんだけど繋がんなくて
したら今日ニューヨークでライブがあるらしいから見にってこようかなと。
絶対会って、できればセッションしてもらうんだ。
そして今日から路上パフォーマンス開始!!
また報告しマース。

Home > kenken > ニューヨークです。もう3日目の昼

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top